LPtools制作支援サービスとは、あなたと弊社スタッフだけの専用チャットで、LPtoolsのサポートを行うサービスです。
チャットで質問ができるので、作業中のわからないことをリアルタイムに解決することができます。
さらに、月1回の個別Zoomサポートも提供!
実際の画面を見ながら課題を解決したり、レクチャーを受けることができます。
LPtools制作支援サービスは、あなたがLPtoolsを活用して事業を成功させるための、新しいパートナーです。
あなたと弊社スタッフだけの専用チャットを作成。LPtoolsの不明点について、リアルタイムでのサポートを提供いたします。
※コンサルティングを含む内容はサポート対象外となります。
※チャットの回答は、平日10:00 ~ 17:00 とさせていただきます。
毎月1回、Zoomにてサポートを行います。
LPtoolsの操作方法やコツなどをレクチャーしたり、あなたのLPで躓いている部分を実際の画面を見ながら解決できる他、デザイン面のアドバイスを受けることができます。
※個別Zoomサポートは月1回まで。1回あたり30分とさせていただきます。
LPtoolsで作られたLPをチェックして、デザイン面のアドバイスを致します。例えば、この部分はもっと目立たせた方がいい。この部分の色はこうしたほうがいい。このブロックを使ったほうがいい。といったアドバイスを受けることができます。
※デザイン面のアドバイスはZoomサポート時に行わせていただきます。
ベーシックプラン | カスタマイズプラン | |
専用チャットサポート | ○ | ○ |
専用チャットへの参加可能人数 | 3名まで (内2名は閲覧のみ可) | 応相談 |
専用チャットでの質問可能人数 | 1名まで | 応相談 |
Zoomサポート (月1回 / 1回30分以内) | ○ | ○ |
サポート内容の カスタマイズ | × | ○ |
価格 | 29,800円(税込 32,780円)/ 月 | 応相談 |
社内やあなたが運営中のコミュニティ内など、
2名以上のサポートを希望の場合はカスタマイズプランをご相談ください。
ご希望に合わせて、サポート内容をカスタマイズ致します。
例えば「社内でLPtools勉強会を開催してほしい」
「運営中のコミュニティのスクール生をサポートしてほしい」など、
柔軟に対応いたします。
LPtoolsに関連した内容でしたら、どのような質問でも結構です。
回答できないものとしては例えば、どうやったら売上アップできるか?といったコンサルティングを含むご質問や、LPtools以外のツールに関するご質問となります。
ベーシックプランでは、チャットに追加できる人数は3名のみとさせていただき、そのうち実際に質問などのやりとりができるのは1名のみとさせていただきます。
複数名のサポートをご希望の場合は、カスタマイズプランでご相談ください。
LPtools制作支援サービスの更新は、マイページに記載の更新日に行われます。
特にお申し出のない場合は、毎月自動更新となっておりますので、更新を希望されない場合は更新日前日までにご連絡ください。
はい、可能です。
基本的には次回更新日からの変更となりますので、更新日までにご連絡をお願い致します。
ございません。
最短、1ヶ月からご利用可能です。
デザインに関するアドバイスは毎月の個別Zoomサポート時に受けることができます。
チャットによるリアルタイムサポートは、平日10:00 から 17:00 の間で行わせていただきます。
土日祝日にいただいた内容は、基本的に翌営業日に行わせていただきます。